今日も良い天気

 

気温は25℃オーバー

 

汗ばむ感じの初夏の陽気でした

 

しかしまだまだ寒さも来るようです

 

気温の変化には十分気を付けてくださいね!!

 

 

4月新年度です

 

新しい出発の月ですね

 

しかし私のブログは

 

この記事からスタートします

「かつみ屋4月号」です

メニューは変化なし

 

消されてるそばが見えて来ましたが

 

販売はされておりませんてへぺろ

 

 

3月某日

 

この日のオーダーは

「かま玉+かき揚げ天」です

 

お得メニューで通常より30円安く食べれます卵がしっかりコーティングされた

 

もっちりうどん

 

卵の甘味とマイルド感がしっかり味わえます

 

サクサクのかき揚げ天との相性もバッチリです

ムチっとした「丸天」も旨いです

 

 

3月某日

 

この日のオーダーは

「肉卵とじうどん」です

 

裏メニューですので

 

繁忙な時間は食べれません

 

お客さんが2~3人なら

 

わがまま聞いてくれると思います

柔らかい甘辛の牛肉と

 

フンワリ卵がマッチして

 

この上ないマイルドさ

 

時々食べたくなる一杯です

「野菜天」相変わらずサクサクです

 

 

3月某日

 

この日のオーダーは

「酢鳥かま玉+山芋」です

 

山芋トッピングしても良いのですが

 

私はもっぱら別皿で

かま玉の卵と栖鳥の煮汁

 

そして山芋のマッタリ感が一緒になって

 

この旨さはたまりません

 

完全に虜になってしまってます

 

山芋が好きなら是非試してほしい食べ方です

やっぱり美味しい「野菜天」

 

 

3月は3回の訪問になっちゃいました

 

3回まとめてご馳走様でした!!

 

 

 

 

 

(皆様に感謝 ポチッと応援お願いします)

 
人気ブログランキング





 

かつみ屋

住所:佐賀県鳥栖市元町1256-4(地図)

電話:0942-82-0149

営業時間:11:00~15:00 17:00~20:00

定休日:日曜日(不定休あり)

駐車場:あり