台風18号が


東日本・北日本で大暴れする中台風


九州北部は若干風は強かったものの


晴天に恵まれ


3連休最終日は


絶好のお出かけ日和になりました!!



もうすぐ誕生日を迎える妻


誕生日当日野暮用で私が外出するため


前倒しのお祝いにこちらのお店に行きました
BーダディのゆったりSAGA日記
「PePecino(ぺぺチーノ) 南バイパス店」さんです


こちらは福岡でイタリアンを中心に飲食店を展開されている


「リアン コーポレーション」 のチェーン店で


気軽にイタリアンを楽しめるお店です


場所は大野城市御笠川 国道3号線沿い


御笠川4丁目北信号近くのこちら にあります


それでは入店してみましょう
BーダディのゆったりSAGA日記
            BーダディのゆったりSAGA日記
                                      BーダディのゆったりSAGA日記

店内は4人掛けテーブルを中心に


30席程度ありで大きなキャパで


テーブルの間隔にも広く余裕を取ってあり


他のお客さんの事を気にすることなく


ゆっくりと食事が出来る雰囲気ですニコニコ


メニューを見てみましょう
                 BーダディのゆったりSAGA日記

平日にはお得な「ランチセット」もありますが


休日ですのでこちらのセットから「Aセット」3200円に しました
BーダディのゆったりSAGA日記
             BーダディのゆったりSAGA日記
                          BーダディのゆったりSAGA日記
                                       BーダディのゆったりSAGA日記

パスタ・ピザ・サラダは上のグランドメニューの中から選びます


店員さんに聞きながら人気メニューを中心にチョイス


値段的にもお得な感じになりましたよ音譜


まずはサラダが運ばれて来ました
BーダディのゆったりSAGA日記
「海の幸いっぱいサラダ」@1300円


フレッシュ野菜にムール貝・エビ・イカ


それに有頭エビも乗ってましたニコニコ


フレンチドレッシングでサッパリ


もちろん有頭エビは妻のお皿へ目


サラダを食べ終わるくらいにピザの到着です!!
BーダディのゆったりSAGA日記
「海の幸いっぱいシーフードピザ」@1500円


こちらもムール貝・エビ・アサリ・イカ


それにミートも乗っていてボリューム満点チョキ
BーダディのゆったりSAGA日記
トロ~リととろけたチーズに


サクサクのパイ生地の食感も良く


美味しくて贅沢なピザでしたニコニコ


そしてパスタは私がトマトソースを食べたくて
BーダディのゆったりSAGA日記
「ブレーメンの音楽隊は大食漢」@1300円


エビ・イカ・アサリのシーフードと


シメジ・シイタケのキノコ類が


トマトソースと共にパスタと絡んでいますグッド!
BーダディのゆったりSAGA日記
アルデンテで上げられたパスタは


ソースとの絡みも良くて美味しいです


ソースには生クリームが入っていて


マイルドな酸味に仕上げられていました合格


二人で食べるには丁度良い量


高価な物をわざと選んだ訳ではありませんが


全部シーフードがメインの料理になっちゃいました目


そして最後はドリンクとデザート
BーダディのゆったりSAGA日記
「アイスコーヒー」ミニパフェ」


ゆっくり子供の話でもしながら


楽しいランチタイムを過ごしましたニコニコ


ご馳走様でした!!





(皆様に感謝 ポチッと応援お願いします)

   
   人気ブログランキングへ





PePecino(ぺぺチーノ) 南バイパス店

住所:福岡県大野城市御笠川4-6-8

電話:092-504-7055

営業時間:11:30~23:00

定休日:なし

駐車場:あり