昨日のドライブは妻と二人


前回の田主丸ドライブ をした時に


「今度お母さんと家族風呂に入ろう」


口走ってた手前


食事をした後「みのう山荘」さんへ向かいました温泉
BーダディのゆったりSAGA日記

受付に行くと10分待ち


もちろん待つ事にして1,500円お支払い


ベンチで10分待つと名前を呼ばれました


今日のお部屋は
BーダディのゆったりSAGA日記
「晴」ですね今日の天気の様です晴れ


受付でタイマー用の500円と


ドライヤー・氷入りのコップが渡されます


コップは冷たい水を飲むためのサービスですねニコニコ


脱衣場です
BーダディのゆったりSAGA日記
BーダディのゆったりSAGA日記
そんなに広くはありません


でも二人なら十分ですねグッド!


湯船です
BーダディのゆったりSAGA日記
3人位なら十分入れる広さがあります


お湯は50℃位の源泉が出てますので


水を入れないと熱いですね



やっぱりここからの眺めは好きです音譜
BーダディのゆったりSAGA日記
自然がいっぱいで心がホッとしますニコニコ


ゆっくり足を伸ばしてお湯に浸かって


心も身体もリフレッシュできました合格



帰りの車の中


「また入りに行きたいね」と言う妻の言葉に


私は大きくうなづきながら車のハンドルを


強く握りしめたのでした!!