皆さんこんにちはにっこり

   いつもいいね&コメント
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ




   今日から暑さはほんの少しマシとか!!
   って事です実家に遊びに来てますよだれ音譜音譜

   ばばが買ってくれた絵本がこちら⇩

    






   アンパンマンパン可愛いドキドキドキドキドキドキ

   仕掛け絵本です〜!!






            いつもありがとうございます♡





   昨日の夕方に当選📩がきましたドキドキドキドキ






   やった〜!!

   これってこの時のですよね爆笑笑





 





   このキャンペーンの為にサントリー生を

   買いそれを父の日にあげたやつです爆笑笑



   それがなんと今度は2000円になって

   お返しが来ましたニコニコ飛び出すハート








   いつも通りPayPayにしちゃいましたドキドキドキドキ

   ありがとうございます〜!!




   また当選報告が出来ますように音譜音譜




                  Hanna.




      花火風鈴花火風鈴花火風鈴花火風鈴花火風鈴