皆さんこんにちはにっこり
 
   いつもいいね&フォロー
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ




   モコちゃんnanaちゃん
   totatoさんの3人のケーマーオフ会
   楽しそうでしたねニコニコ飛び出すハート

   とっても羨ましいラブラブラブラブ
   私もいつか参加してみたいでやんす!!
   




            いつもありがとうございます♡






   ここ最近ふうが絵本に興味があり
   パパが頑張って読んであげてますドキドキドキドキドキドキ






   意外にしっかり聞くふう素晴らしい音譜音譜





   そしてやっとマルエツの懸賞を1口応募
   する事が出来ましたニコニコ飛び出すハート
   







   また父の日の話ですが父の日にしっかり

   あまり物を送らないのですが……




   懸賞がやってるサントリー生🍻や

   一番搾りを買って送っちゃおっかな爆笑笑

  









   姉は毎年ケースで送ってるんですが

   私は懸賞を絡めて渡そうと思います!!





   こんな娘でごめんなさーーーい爆笑笑

   読んで頂きありがとうございましたドキドキドキドキ




                 Hanna.






        風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴