皆さんこんにちはにっこり
 
   いつもいいね&フォロー
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ




   ふうが明日で8ヶ月を迎えます!!
   本当毎日忙しくて早いですが〜
   ふうがいると本当にとても楽しいハイハイ花








   のんびり屋でまだずり這いも練習中

   ですが…そんなのほほん〜とした感じで

   これからも子育てを楽しみたいですドキドキドキドキ





            いつもありがとうございます♡







   さて夕方に来たWチャンスの当選📩





   結構応募したけどWチャンスでしたオエーオエー


   母もパパも応募してもらってたんですが

   どうやら私だけ…かな!?

   Wチャンスに引っかかってくれました!!













   こちらのキャンペーンでした!!

   地道に応募してたのでよかったですうさぎのぬいぐるみラブラブ

   PayPayに交換しました音譜音譜


   けど最近パウチがあまり好きではない

   ようで…出来るだけ手作り頑張ってます!!





   とにかく食べる量も凄く3回食になるのが

   恐ろしいです絶望絶望


   ただ食べてくれるので作り甲斐がかなり

   ありますドキドキドキドキドキドキ



   

   明日もお届け物がありますようにラブラブラブラブ





                Hanna.





         風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴