皆さんこんにちはにっこり

   いつもいいね&コメント
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




   パパの体調がイマイチで予定が狂い
   投稿をなかなか出来ないでいましたネガティブ魂
   

   ちなみにこの前の土曜日はお届けはなしあせる
   まだまだスランプでやんすオエーオエー







            いつもありがとうございます♡







   さてと今日は母と西松屋に行きましたニコニコ飛び出すハート



   ふうは食に興味がありそうなので少し
   早めに離乳食デビューしようかな〜と
   準備を始めていますドキドキドキドキドキドキ




   
   電子レンジで簡単にお粥が作れる⇩とか
   とりあえず使っておく!?みたいな魂が抜ける









   保育士でも離乳食はほぼゼロから驚きあせる
   色々と先輩ママさん教えてください!!






   そういえばpekoさんが和光堂の懸賞を
   載せていてくれてた〜と思い離乳食にも
   懸賞を絡めてきましたよだれラブラブラブラブ









   

   今日買った離乳食はお粥と麦茶にっこりキラキラ








   まだまだ5月まで色々買いそうなので

   この懸賞は頑張ってみようと思いますラブラブラブラブ




   そしてスタバチルドも買ってきました!!

   第一回で当たりますように🎯





                 Hanna.





          ハートのプレゼントクッキーのプレゼントハートのプレゼントクッキーのプレゼントハートのプレゼントクッキーのプレゼントハートのプレゼントクッキーのプレゼントハートのプレゼントクッキーのプレゼントハートのプレゼント