皆さんこんにちはにっこり
 
   いつもいいね&フォロー
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ





   昨日は私の母の誕生日でしたお祝いケーキ
   今年は日傘をプレゼントしましたドキドキドキドキ

   まだまだ元気でいてね〜!!
   私もふうもお世話になる気満々です爆笑笑





     
            いつもありがとうございます♡






   それにしても本当ピンポンが鳴らない
   皆さんの当選報告で落選を次々と知るオエーオエー

   今月は出だし良しだったんで期待してたら
   全然何も届かないです爆笑笑
   


   けど諦めずぼちぼち応募してます〜
   無事マルエツも2口目行けましたドキドキドキドキドキドキ

    






   それにしても今日暑すぎでは!?

   ふうを連れまわすのが可哀想かな〜
   となってきましたし自分もしんどい驚きあせる


   なんとかダイエーに行ってチーズ🧀と
   雪印メグミルクのレシートを作りました!!



     







   どうやらイオン×アサヒ飲料は私は
   振られてしまったみたいです無気力ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


   暑いのでお昼はトマトラーメンにしました!!







   最近ふうも含めトマトばっかり食べてる
   気がします爆笑笑

   こあまちゃんも花が咲きみるみる伸びて
   順調ですドキドキドキドキ











   さて明日は土曜日何か届いてくれるかな!?
   お届け物楽しみに待ってますニコニコ飛び出すハート



          
                 Hanna.





     七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴