皆さんこんにちはにっこり
 
   いつもいいね&フォロー
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ




   カウシェファーム私はノーマルランクで
   皆さんに水やりに行けない状態です驚きあせる

   買い物するかもしれないし辞めませんが
   しばらく挨拶のみですみません!!





            いつもありがとうございます♡





   今日は私の体調がイマイチで母に
   遊びに来て貰っていましたよだれ音譜音譜



   3人でさあ買い物に行こう!!と言う時に
   ふうがたっぷり吐きましたネガティブネガティブ


   ただ母が見た限り離乳食が消化が
   出来てなかっただけかもとの事驚きあせる
   その後は元気で機嫌も良いのでまあ〜
   とりあえず安心ですがドキッとしました!!



 





   さて最近はマルエツでレシート作りを
   していなかったのですが母から懸賞情報を
   教えてもらい土日に行くことにダッシュ










   対象商品1品以上を含む1000円以上の

   レシートで応募出来ますニコニコ飛び出すハート



   マルエツとは相性は悪くないはずドキドキドキドキドキドキ

   頑張ってレシート作って来まーす流れ星流れ星




   読んで頂きありがとうございました昇天




                 Hanna.





       風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕