皆さんこんばんはにっこり

   いつもいいね&コメント
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキドキドキ





   昨日はサキイロさんライブを1時間
   聞くことが出来ましたニコニコ飛び出すハート

   サキイロさんのルビー数凄かったですね!!

   

   私は50しかないので貸切は応募せず…
   じゃがいも族🥔になる感じにしようかな!?
   

   



            いつもありがとうございます♡

   






   今月はビビるくらい何も届かず倒れそう
   でしたが昨日当確品が届きましたニコニコ飛び出すハート





    








   クレシア様から当選📩が来ていた指差し飛び出すハート
   ジップトップシリコンバッグセットですドキドキドキドキ


   こちら普通に買ったら結構のお値段が
   するみたいでビックリ!!
   

   離乳食にも使えそうだしこれから色々
   役立ちそうですうさぎのぬいぐるみ花


   ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




                 Hanna.





        桜カブト桜カブト桜カブト桜カブト桜カブト桜