皆さんこんにちはにっこり

   いつもいいね&フォロー
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキドキドキ






   今日はこちらは雨です凝視
   花粉は少し少なくて嬉しいですがドキドキドキドキ


   今日はもうすぐ始まる離乳食のセットや
   お皿やらスプーン🥄を見に行きました!!

   最近食に興味を持ってきてくれてますにっこりキラキラ




            いつもありがとうございます♡

   





   ずーっとスランプでしたが昨日久々に
   当選メール📩が来ましたニコニコ飛び出すハート







   スコッティやティッシュのキャンペーンは
   当選した事ないので嬉しいですドキドキドキドキドキドキ




   ⇩届くのはこちらのシリコンバッグ







    調べてみるとなかなか高い物でした!!

    1人鍋とかもこれで出来るそうですドキドキドキドキ







   このキャンペーンで3口応募でした指差し飛び出すハート

   届くのが楽しみです〜!!





                  Hanna.





         クッキーのプレゼントハートのプレゼントクッキーのプレゼントハートのプレゼントクッキーのプレゼントハートのプレゼントクッキーのプレゼントハートのプレゼントクッキーのプレゼントハートのプレゼントクッキーのプレゼント