皆さんこんにちはにっこり
  
   いつもいいね&コメント
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ




   今年も間も無く終わってしまいますね!!

   今年は私にとってかなり色々と変化の
   ある1年になりましたニコニコ飛び出すハート

   


            いつもありがとうございます♡





   2023年の2月に妊娠が発覚して🤰
   10月26日に出産し家族が増えましたドキドキドキドキ


   先輩ママさん達に沢山アドバイスを
   頂けてとても嬉しく思っていますにっこりキラキラ







   そして今年も懸賞を楽しみ皆さんと

   繋がれた事もとても嬉しいですニコニコ飛び出すハート




   ちなみに今年1番の大物は2023年2月に

   当選したユニバペアチケット星










   妊婦で乗り物は乗れませんでしたが

   かなり雰囲気は楽しめましたよだれラブラブラブラブ







   そしてBRUNOのオーブトースターキラキラ








   

   家電という家電は初だったのでとても

   嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ









   そして来年の目標はそうです!!

   クリケ2個当選することですドキドキドキドキ


   それとダイエーのケーキを当選する事キラキラ





   ダイエーならケーキを届けてくれます流れ星流れ星


   そして自分で引き換えでも2個以上 

   当選すれば1個落としても大丈夫ですよね!?








   まず今年のクリスマスに大騒ぎして

   本当にすみませんでした🙇‍♀️


  

   皆さんの優しいコメントに励まされました!!






   こんな私ですが2024年も仲良く

   して頂けたらとても嬉しいですニコニコ飛び出すハート


   

   来年もどうぞ宜しくお願いします〜〜!!

   皆さん良いお年をお迎えください音譜音譜









                  Hanna.




    鏡餅おせち門松鏡餅おせち門松鏡餅おせち門松鏡餅おせち