皆さんこんばんはにっこり


   

   いや〜テンションが上がりっぱなしドキドキドキドキ
   そう朝郵便局の方が届けてくれたのは……







   ユニバの1デイのペアチケットですニコニコ飛び出すハート








  

   ユニバは7.8年前のハリーポッターのとき

   1回だけ行ったことあるくらいです魂が抜ける





          いつもありがとうございます♡






   オーケーと伊藤ハムのタイアップでした下矢印

   やはりオーケーと相性良し!?








   絶対当てるぞって気持ちで4口応募にっこり

   けど昨日届いた方を見たのでハズレかと

   思っていましたドキドキドキドキドキドキ




   旦那さんにチケット見せると大喜びよだれラブラブラブラブ




   大阪泊まって観光しようってテンション

   上がってました爆笑笑


   チケットもなかなかいいお値段で大物黄色い花コスモス







   今年の目標1つ目クリアビックリマーク

   あとはミッキーランドと家電星



   

   当選するとまた頑張ろってなりますドキドキドキドキ

   また頑張って大物当選狙うぞビックリマーク



                 Hanna.



   くまクッキーチョコがけハートうさぎクッキーチョコがけハートねこクッキーチョコがけハートくまクッキーチョコがけハートうさぎクッキーチョコがけハートねこクッキーチョコがけハート