皆さんこんにちはにっこり
  
   いつもいいね&フォロー
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ




   台風は過ぎ去り天気になって☀️
   本当なによりですニコニコ飛び出すハート






            いつもありがとうございます♡







   昨日の梨🍐の話を父にしたら思った通り
   大喜びしていました爆笑笑




   そしてとうとうエコスデビューしましたドキドキドキドキ
   









   ⇧この時投稿していたフォトコン当選で

   カルピスをエコスで引き換えないとダメであせる












   ずーっと行きたかったんですが旦那さんが

   調子が良くなく今日になりました大あくび





   そして今日引き換えて来た当選品がこちら⇩




       








   カルピスのポーションよだれラブラブラブラブ


   1回ずつの大きさになので飲みやすそうビックリマーク

   カルピスが大好きな私には嬉しい当選品キラキラ








   

   そして母がヤオコーに行ったので

   ハガキをもらって来てもらいましたビックリマーク




       






   ビバドリームもたつ年キユーピーもドキドキドキドキ


   ヤオコーはたつ年キユーピーは400名も

   当たるという事なのでここでとりあえず

   応募したいと思いますにっこりキラキラキラキラ




   読んで頂きありがとうございましたビックリマーク




                  Hanna.





        おばけハロウィンバレンタインおばけハロウィンバレンタインおばけハロウィンバレンタインおばけハロウィンバレンタイン