皆さんこんにちはにっこり

   いつもいいね&フォロー
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ





   今日は久々にリハビリまで行ったら
   クタクタでやんすネガティブネガティブ
   けど腕は復活しました〜〜ビックリマーク

   そして妊娠8ヶ月突入でやんすハイハイ







           いつもありがとうございます♡





  
   そして朝からフォトコン当選📩
   







   
   エコスのフォトコンで選ばれましたビックリマーク
   


   希釈カルピスの飲み物やデザートの写真を
   撮って応募という事でしたが全然応募してる
   方がいないんです大あくび









   


   賞品のカルピスのポーションはエコスで

   引き換えだったからかな〜はてなマークはてなマーク



   多分投稿した方殆ど当選したと思います笑








   私もすごく近くにはないですが車🚗で

   行けば全然行ける距離なので応募しましたビックリマーク





   これを機にエコスデビュー出来そうドキドキドキドキ

   賞品の用意ができたらまた連絡が来るそう

   ですニコニコ飛び出すハート



   エコスデビューはいつかなラブラブラブラブ

   楽しみに連絡を待とうと思いますよだれ飛び出すハート





                  Hanna.




         カキ氷祭波カキ氷祭波カキ氷祭波カキ氷祭波