また絵を描きました✨✏ | くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

株式会社はんなりとのブログです。
随時、更新して行きます!

 

こんにちは、担当のHです\(^o^)/

今回もまた絵を描きました!また女の子の絵ですね💦

男の子の絵をあんまり描いたことがないので、また挑戦してみたいなと思います!

今回はVTuberぽく描きました!!

過去の絵なんですが色もつけて描いてみました!✨

最近暑くてやる気が全然起きなくて絵も全然描けていません😭

何描こうかな〜とか色々考えてたら夜になっています(;´Д`)

まぁ好きな絵を描くのが一番なんですがね

今日は絵を上げて終わっておきます

ではまた、担当のHからでした(^^)/~~

~