#近頃目が離せないこと | くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

株式会社はんなりとのブログです。
随時、更新して行きます!

皆さん。こんにちわ(≧◇≦)

ブログ担当のDです。

今回投稿ネタのページから拝借させてもらってズバリ近頃目が離せないことについて書こうと思います。

それはXで自分の趣味の事を調べまくっているときですね(笑)

前々から言っていますが自分は結構多趣味なので例えばカードゲームとかでも自分はこうゆう構築でやっているけど他の人の構築はどんなのかな?とか最近気になっているゲームの皆の評価調べたりとかあの漫画どうなんだろ、広告とかで流れてくるのも気になるのがあるな?みたいな感じで調べていたら時間が溶ける溶ける(;´Д`)

もうこんな時間かよ(´;ω;`)が良くありますね。まぁその分自分が納得いく構築が出来たり、他の人の開封動画や漫画の紹介で自分が気に入ったものに出会えたら満足ですね(*´▽`*)(時間は有限だなと改めて思い知らされますね足りない足りない💦)

ということで近頃はよくXから目が離せないブログ担当Dでした。

それでは今日はこの辺で(*- -)(*_ _)ペコリ

 

近頃目が離せないこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する