夏から始まるアニメで気になっているもの(*´▽`*) | くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

株式会社はんなりとのブログです。
随時、更新して行きます!

皆さん。こんにちわ(≧◇≦)

今回書くのはまだ春から始まったアニメを堪能している自分ですが気が付けばもう夏に近づいてきてあと1カ月で夏アニメが放送されますね(*´▽`*)ってことで今調べた限り自分が気になっているアニメを何個か書こうかなと思います<(_ _)>

1つ目は推しの子の第2期ですね。これは1期も見ていてるので続けて視聴していこうと思える作品です。漫画は結構読んでいてある程度の内容はわかるのですが今回の舞台編かな?のラストとかがアニメでどんな感じになるのかがすごく楽しみです。漫画では自分的にはTOP3ぐらいにはいるいい場面なのですがアニメだとその衝撃を超えてくるんでしょうね。(やはり声と動きが加わるのがアニメのいいところですね(≧◇≦))

2つ目は全然知らないのですが異世界失格っていう作品を少し見てみたいと思います。

内容はとある文豪と愛人がこの世を去った………文豪は猛スピードで突っ込んできたトラックにひかれ異世界転生してしまい勇者に選ばれるが転移者の誰もが与えられるというあるモノを持っていなかったみたいでこの世でもあの世でも失格者の烙印を押されてしまった文豪が冒険を続けながらきっとこの世界のどこかにいる愛人?(さっちゃん)をさがして今度こそあの日の本懐を達成しようとするお話らしいです。少し見てみてまた感想でも書こうと思います。面白かったら続きを見ますが今の所保留枠。

最後に3つ目はフェアリーテイルの100年クエストですね。

フェアリーテイルの続編でこれは今マガポケでも漫画がやっていて面白いので安定の視聴かなと思います(笑)

そんなこんなで3つ程上げましたが他にも気になる作品があれば見ているかも?面白い作品があればまたブログで紹介しようと思います。それでは今日はこのへんで(*- -)(*_ _)ペコリ