次に読みたいと思っている漫画(๑•̀ㅂ•́)و✧(ダイヤモンドの功罪) | くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

株式会社はんなりとのブログです。
随時、更新して行きます!

皆さん。こんにちわ(*^▽^*)

今回は何を書こうか悩んだのですが………。というのも最近また漫画紹介とかもしたいな~とは思っていたのですがいかんせん紹介したい漫画が今あんまりなくて💦ネットとかで検索してパッと見た感じ面白そうなのが『ダイヤモンドの功罪』っていうのが面白そうですかね。ヤングジャンプで1話だけ見たのはうっすらと覚えているのですがそれ以降は読んでなかったのですが、あらすじをパッと見た感じ面白そうかな?と思いました。ざっくりというと運動の才能がすごすぎる主人公はどんなスポーツをしてもすぐに一流クラスにまで上達してしまいます。(羨ましすぎますねƪ(˘⌣˘)ʃ)そのせいで孤立状態になっています。他の子からすれば自分よりも後から始めた子があっさりと自分の実力を追い抜いていったらスポーツ自体が嫌いになりますね😢主人公君はそんな彼らを見て自分のせいでスポーツを嫌になったり、やめていく子がいるという現実にすごく悩みます。そんな中楽しむことがモットーの弱小少年野球チームに出会った主人公くんはいままでのスポーツクラブとは違いここが自分の居場所だと野球に勤しんでいく。

しかし才能は時に残酷で。主人公くんの才能を身近に見ていたコーチは最初はここでやっていけばいいと優しく迎え入れるのですが彼の才能に魅入られ勝手にU12の選考会に動画を送る始末。しかも選考会通過という結果に。楽しむだけでよかった主人公がこれからどうなるのかみたいな感じでした。結構自分的には気になる漫画だと思ったのでこれからの展開を読んでいけたらなと思いました。それでは今日はこの辺で(*- -)(*_ _)ペコリ