この時期にぴったりなネタ提供をもらいましたo(* ̄︶ ̄*)o(ネタ提供第4弾) | くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

株式会社はんなりとのブログです。
随時、更新して行きます!

皆さん。こんにちわ(´▽`*)

今回は正にこの季節ならではのネタを職場の方から提供してもらったので『ネタ提供4弾』とのことで書かせていただきます。

そのネタというのは今週に長男君の卒園式があったということでお話をもらいました('◇')ゞ

では早速本題に移ります。

長男君たちご家族が年中の時に洲本市に引っ越ししてきて毎日嫌がることなく登園してくれてパパさんもママさんも安心して仕事に行くことが出来たそうです。通い始めたことは、言葉数も少なくて心配ばかりしていたそうです。

でも今となってはいろんなことができるようになり成長を感じているみたいです(*^^)v

小学校に上がったら同じ学校に通うお友達は減ってしまうみたいなのですがその分新たな出会いもあってドキドキですよね~。

パパさんは中学校にあがったら違う小学校に行ったお友達ともまた再開もあるのかなと密かに楽しみにしているみたいです。

自分の時もこんな風に両親にいろんなことを思われながら卒園したのかな~と書きながら思いました。

最後にパパさんから長男君へのメッセージと写真を載せて終わりにしようと思います<(_ _)>

4月からは、小さな体に大きなランドセルを背負って

頑張って登校してください。

 

パパもママもお仕事がんばるね~!!

P.S 最後になりますがご卒園おめでとうございます。そして長男君の小学校6年間がめっちゃ素敵な6年間になりますように(≧▽≦)