昨日早速プレイしました。(ポケモン藍の円盤) | くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

株式会社はんなりとのブログです。
随時、更新して行きます!

皆さん。こんにちわ(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

あの後、早速ですが家に帰って藍の円盤を無事プレイすることが出来ました。(*^▽^*)

ネットとかで見てるともうクリアしていて伝説のポケモンやランクマッチの準備をしている人がいてはやいなと思いました。

自分はしっかり時間をかけて色々したい方なのでクリアするのはもうしばらく先になりそうです(笑)

いまは新しい地方でのパーティ6体をぼちぼち決めていっている段階です。

トレーナーのレベルがモブでも高いので油断できないのでしっかりレベル上げもしていこうと思います。

時間があれば少しずつでも藍の円盤をプレイして自分なりに楽しんでいきたいです。

それでは今日はこの辺で(*- -)(*_ _)ペコリ