休日にしようと思っていること。 | くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

株式会社はんなりとのブログです。
随時、更新して行きます!

皆さん。こんにちわヾ(•ω•`)o

さすがに金曜日まで来ると疲れますねX_X

皆さんも無理せずに頑張ってください。

さて、今日一日を乗り越えて自分が休みの日にしようと思っていることはワンピースのカードが明日発売されるので買いに行こうかなと思います。なかなか人気で買えない時もあるのですが、自分は朝にめっぽう弱い方なので休みの日は朝の10時ぐらいに起床です(笑)

小学生の時は朝7時には起きてテレビを見たり外に遊ぶ用意をしていたのに今ではその活力がどこに行ったのやら😢

まぁだから売り切れていたら自分の自業自得なんですが基本ほしいものがまだ売っていたら縁があるのかなと思って買うことにしています。逆に欲しくてもそのタイミングで買えなかったらなんかずっと買えない時もあるので縁がないのかなと思って諦めています。昨日のブログでアニメとドラマにはまっていると書いたのですが、漫画もちょくちょく読んでいて、また今度好きな漫画の感想とか書こうかな⁈と思います。

漫画は基本紙で読みたいのですが、最近はスマホのアプリで読んでいる方が多くなってきてる気がします。

では、皆さんも素敵な良い休日を(*- -)(*_ _)ペコリ