2021年11月14日、無事に開店マル10年を迎えました🎉。
 先週から日曜の周年記念日に掛けて、お客さんや、お世話になっている同業の方にお配りしていた、毎年、恒例のオリジナルラベル酒。今回は10周年ということもあり、グレードアップして可愛い瓶に❤(写真に写っているのは、半分くらいです。一気に作業出来なかったもので)
 

 今年は目出度く10周年。

 本来でしたらイベント的なものを開催したい想いもありましたが、まだまだ油断のならない世情。

 人を集め、長時間に渡り杯を交わすのは時期尚早、と諦めざるをえませんでした( ;∀;)。(個人的に集うことは自由ですが、店の主として会を催すことは出来ませんでした。お客様にも、色々お問合せ戴いていましたが、ごめんなさい💦

 

 その分、お酒を豪華にしました♡(笑)。
 イラストの描ける友人に頼んで、➓周年のイラストを描いてもらい、ストラップに加工しました。

 色鉛筆で描いてくれているので、そのタッチを残すべくマット加工に仕上げました。(昔、自分の好きなミュージシャンを呼んでライブを主催する際、ステッカーやら、紙ではないオリジナルチケットやら、色々、作って遊んでました。なので、こういうの創るの、好きです❤)

 

 瓶に貼ってあるラベルは、知り合いのイラストレーターの方にお願いしました。

 依頼したのは、入院前、6月くらいでしたから、今、こうして形になってうれしいです。

 

 お酒を手にされた方、「一応、縦に置いておいてくださいね」とは、蔵元さんから伝言です。

 

 関わってくださった方々、ありがとうございました❤

 

image

 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image