マヒマ過ぎる今宵、水曜日(;^_^A💦

 11時には、すでにノーゲスト状態でした。((+_+))

 最後のお客さんは、滋賀の馴染みの蔵元さん&お酒屋さん。  お二人とも、久しぶりにお目に掛かれてうれしかったナリ(⋈◍>◡<◍)。✧
 常連君は、暇過ぎて、明日、早朝から東京行きだというのに1杯多く飲んでくれたみたい。スマソ。m(_ _)m
 
 写真のアタマ3枚は、ちょ~い前に入荷したお酒たち。すでに無くなったものもアリ。アナウンス遅くてすみません💦     
 
 その後の写真は、常連さんに誘ってもらって、こちらもちょっと久しぶりに「周知」さんで呑み、の写真たち。
 久しぶりに呑んだ「巌」、やっぱり好きだな。
 〆は、やっぱりお蕎麦。
 御馳走さまでしたぁ~。