お休みの日でないと、ゆっくりパソコンの前に座る時間がなく、先月の写真になってしまいますが(^_^;)、記事に残しておきたいのでアップ!

 先月、大阪で行われた「秋田のお酒の会」に行った際の想い出の写真たち。


 去年もお目に掛かったのですが、「AKITA雪国酵母ブース」にいらっしゃるおじさまとお話するのが好きです。(爆)弊店でもよく置かせてもらっている「まんさくの花」の蔵元さんには、前掛けもらっちゃいました。うれし(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 


 そして、私が何故、お店を休んで(笑)大阪まで出かけたかと言いますと、弊店でも人気の「山本(白瀑)」の山本トモさんに会いたかったからなのでした。
 知ってくださっている方も多いと思いますが、トモさんは昔(多分、15年以上前なはず)私が好きだったバンドのマネージャーさんなのでした。私が京都で自分の好きなミュージシャンを招いてライブの主催をしていた際、彼は、マネージャーさんとして東京から来てくれてはりました。...
 この日、散会後、忙しいのに時間をつくってくれはって、トモさんとお茶。^-^珈琲をゴチになりました。共通の知人の近況を話したり、お酒の話をしたり、暫し、変わらないつながりを感じることが出来る貴重な時間でした。トモさんは昔と同じ雰囲気をまとってはりました💛
 昔は“音楽つながり”、今は“日本酒つながり”。生き続けていれば、人生には不思議でステキなことが隠されています。