SAKECAFEハンナ,本日&明日、お休みいただいております。

 また、水曜日からよろしくお願いいたします。
 お休みの時しか、ゆっくり記事が挙げられません。(;^_^Aというわけで、先週のお休み、“美味しいもの好き💛”の常連さんたちとイタリアンをいただきに行った際の記事となります。
 お知り合いのお店の方が、先月、お店を新しくされました。でもオープン直後はお忙しくしてらっしゃるでしょうし・・・と、少し経ってからお邪魔させていただいた次第です。
 想像以上にステキな町屋レストラン。カウンター好き💛なので、この夜も迷わず、カウンターに座らせていただきました。

 器はどれも可愛くておしゃれ。目にも舌にも楽しませていただきました。
 オーナーシェフが私と同じ滋賀ご出身で、お肉は近江牛。アドベリーなど、滋賀県民には馴染みの食材も使われていて、うれしい限り。^-^...
 イケメンシェフたちも写りこんでくれてはる写真と共に、アップさせていただきます。ご馳走さまでしたぁ~(^^♪