ちょこちょこ、外国のお客様がご来店くださいます。

  一昨日は、一人旅の韓国の女性。

  以前、お友達が弊店に飲みに来てくださったそうで、「京都に行くならSAKECAFEハンナへ」と、ご紹介くださったそうです。偶然、お隣に座ってはったのが、すでに40回も韓国に行ったことがあるといううちの常連君。話も弾んでおりました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 写真の方は、昨日の1ショット。メインは後ろに立ってはるドイツからのカップル。そして、うちの常連君たち&某店のオーナーさま。(笑)
 (すでに家路を辿ってはって)ここには写ってはらへんのですが、ドイツ人の男性、たまたま呑みに来てくれてはった馴染みのお鮨屋さんの大将と意気投合(^^♪。ドイツ人の方の胸に付いていたバッチと、大将の帽子と交換してはりました。(写真に写る青い帽子です💛
 うちのお客さんたち、皆さん、外国からのお客さんにフレンドリーに接してくれはるのでうれしい限りです。


 お酒の写真は、数日前に入荷したお酒たち。私も、昔からよく呑んでいた千葉の「香取」は、精米%違いとBY違いです。弊店のお客さん、酸味好きが多いので、「香取」人気です。^-^