ちょっと前のお休みの日、とても久しぶりに、滋賀は堅田に在る、「浪乃音」の「余花朗」さんに行ってきました。
 6月だったか、「浪乃音」の蔵元さんが呑みに来てくれはって、その際、「余花朗」さんの話題が出て、その日、いらしたお客さんたちも興味津々💛。「ハンナさん、行きたい!」とおっしゃるので、「じゃあ、行きましょう!」と、総勢9名でお邪魔してきました。
 「余花朗」さんをはじめはったのは、もう15年も前のことになるんだとか・・・。早いなあ(;^_^A。昔、書いていた「はんなり」という自分のブログに、「お蔵からお膳が20客出て来て、始めはったそうです」と、「余花朗」さんのご紹介をしたこと、今も覚えています。^-^
 お庭を眺めながら、お昼から贅沢なお食事と、それに負けない美味しいお酒をいっぱいいただいて、お客さんたちも大満足してはりました。中井さん、ありがとうございました。(^^♪