9月最後の日、かつての常連さん達から郵便物が届いた。
 今は関東に住む方々。

 消印を見れば、お二人共、9月28日に出してくださっている。私の誕生日である、“29日当日に届くようにー♡”というお気遣い。(残念ながら、昔と変わらず、そのスピードは中1日かかるようですが、そのお気持ちがうれしいナリ)( ;∀;)
 毎年毎年、よく私ごときの誕生日を忘れず、メッセージなどを書きしたためて、わざわざ送ってくださるものだなあ。ああ、ほんと、私は幸せ者だ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


 ひとつは、箱を開ければケーキのロウソクを吹き消すという、こじゃれた作りのバースデーカード(^^♪。

 もう一つは、猫好きの私にぴったりのカード。カードを開ければ、『ハッピー ニャ~スデー』と、ある。何々?「ニャ~スデ~」とな。...
 私にはなんだか新鮮に聞こえた。(爆)
 その刹那、次回、誰かの誕生日の際には、「ハッピー ニャースデー ^・・^v!」と言って祝おう!と、心に誓う私なのでした。(爆)