今日のお休みは大阪は梅田「TRAD」(旧 AKASO)(旧旧 バナナホール)(^_^;)(爆)で、ALの小山田壮平君のソロライブ💛
 チケットが手に入らなくて、生まれて初めてチケットキャンプなるところでチケットを入手。そういえば、昔は、人気のライブ会場には、必ずダフ屋の人いたけどなあ。懐かし。(爆)(写真は会場の外。整理番号順なので、入場待ちです)
 立錐の余地のないスタンディング。一番後ろにいたので、ほぼ歌う姿は見えません。でも、ただ、大好きな歌を生の歌声で聴けるだけで幸せ♡
 日々、仕込みの時間、飽くことなく聴いている歌々。
 ♬こんな儚い世界の中に信じた歌がある こんな儚い世界の中に信じた人がいる♬...

 生で聴くと、なんだか泣けてきちゃうな・・・。
 NO MUSIC NO LIFE。
 明日も彼の歌を聴きながら、仕込みしよ・・・。^・・^v

 https://www.youtube.com/watch?v=OfWpDZf-f7M