ちょっと前、常連女子が結婚式帰りに中学時代のお友達と一緒に飲みに来てくれはりました。後から、新婦(ピースサインの女子)も合流。(新郎は別のお友達と別場所のよう。今時だなあ)(笑)
 結婚式を終えたばかりのお友達も、それを祝うお友達たちも皆、幸せそう💛せっかくなので、幸せの瞬間を写真に収めました。お店をオープンして6年年目。結婚式の当日、呑みに来てくれはった人は、今回で2組目です。(今回は新婦おひとりですが)
 皆、いつまでもニコニコ幸せに暮らせますよーに。^-^
 ☆追記☆ ツーショットの写真は、たまたま同席したうちの常連さんお二人。カップルではありませぬ。(笑)
 若者に混じって写っている帽子を被った男性も、たまたま呑みに来てはった私の音楽つながりの友人です。悪しからず・・・。(爆)