日付変わってもうすぐ4時間。まだお店でかたずけしてます。(;^_^A

 先に業務連絡。(笑)

 SAKE Cafe ハンナ、本日、3月20日(月・祝)、営業させていただきます。アナウンス、遅いので、飲みに来てくださる方がいらっしゃるかどうか、いささか不安ですが・・・。(-_-;)    

 

 めっきり春らしくなってきました。

 弊店側の高瀬川添いの桜も今にも花開きそう♡。

 そして高瀬川は、すでにライトアップの準備完了しています。三寒四温というけれど、着実に春はそこまで巡っていますね。^-^
 さて、珍しく早いアナウンスなのですが、春らしいラベルのお酒が入荷しています。(向かって)左は初めて入れさせていただいたかと思うのですが、茨城は水戸の「水府自慢・大吟醸無濾過原酒」、まんなかは、時々、入れさせていただいている宮城の「日輪田・山廃純米生原酒」、そして、右端が、最近、弊店でもよく置かせてもらっている宮城の「萩の鶴」。ラベルは「桜の木の下に猫」という、ニャンコ好きの心💛^・・^V💛をくすぐるラベルとなっております。。(^^;)(余談ですが・・・このニャンコは野良ちゃんなのかな?と、ちょっと心配になってしまう私です。(;^_^A)