まだお店におります。(;^_^A

 今さっき、胡麻豆腐作ったところです。昔、よく作っていたのですが、久しぶりに作りました。

 そしてすでに日付は5日。はや~~~!!どうして、今日が5日なのか、さっぱりわからない私です。今年もあと360日で終わりますぜ、ダンナ。(爆)

そしてSAKE Cafeハンナ,本日、5日より営業させていただきます。
 写真の方は、昨夜、家の近所のk6にお邪魔した際のもの。新年初めて伺ったので、ツレの酒友と共にスタッフの皆さんとかんぱ~い。🍻(余談ですが、或るスタッフさんは同じ高校の卒業生。ま、どちらが先輩かは別として)(爆)

  オーナーさんはお着物でした。似合ってはりました♪
 お邪魔したのが0時前。昨日は1時で閉店だったので2杯でお暇。「ご馳走さまでしたぁ💛
 今宵もこのまま帰るのは寂しいので、祇園のなじみのお店で1杯飲んで帰ろうかなあ♡でも、明日、早起きしないと!(;^_^A
 明日から、よろしくお願いします。