ゆるゆるのんびり営業の木曜日。そんな夜だからこそ、昨日も飲みに来てくれたのに、今夜も顔をだしてくれる常連さんたちの存在は有難い💛
  そして、昨日、今日、と連チャンで顔を出してくれはった顔ぶれの中に、岩手の「あさ開」のお蔵の方もいはりました。
 昨日は京都、今日は大阪で試飲会のイベント。(実は、昨日の昼間、試飲会に行く予定をしていたのですが、一昨日、飲み過ぎて無理でした。(;^_^A)
 集合写真は、昨日の1ショット。
 お酒をもってはるのがお蔵のかた。そして可愛い常連女子&常連くんたちです。(なんでいつも、面白い顔して写真に写るんだか。(爆)
 お酒の写真は、お土産にいただいたもの♪
 楽しい時間、ありがとうございました。
 また、お目に掛かれることを楽しみにしています。