キラキラ△ネイル~♪ | 京風ねいるさろん はんなRiぼんのぶろぐ

京風ねいるさろん はんなRiぼんのぶろぐ

※閉店致しました。

当店はんなRiぼんは
2018年3月31日をもちまして閉店致しました。

5年10カ月間ご支援頂きましたお客様方
本当にありがとうございました。

こんばんはーキラキラ


食欲の秋で最近食欲が止まりませんa
食欲止める方法ご存知の方~
教えて下さいねずみ


では本日はK様ネイルです!







暑くもなく~でも完全に秋でもなく~
微妙なこの季節に
ちょうどいい色合いのネイルですハートora.2



こちらのネイルは
今月のキャンペーン8700円でございますキラキラ



今日は少し暑いですねasease
明日は土曜日ハート
ハードな1日になりそうですニコ


明日も頑張ります!
本日もお疲れ様でしたにぱ