秋のネイビーネイル♪ | 京風ねいるさろん はんなRiぼんのぶろぐ

京風ねいるさろん はんなRiぼんのぶろぐ

※閉店致しました。

当店はんなRiぼんは
2018年3月31日をもちまして閉店致しました。

5年10カ月間ご支援頂きましたお客様方
本当にありがとうございました。

こんばんはかお


もう秋ですか?
今週からまた暑くなると聞いてましたが
すっごく涼しいですねa


残暑なく、秋がきた感じですキラキラ



お客様方のネイルも
皆様すっかり秋ネイルですsmile



本日は昨日ご来店下さいました
M様ネイルをご紹介致しますハート







こちらは今月のキャンペーン
8700円ですかお



ちなみにサンプルはこちら↓





お色を変えるだけでも
こんなにガラッと雰囲気が変わりますニコ



いつもピンクなイメージのM様、
今回は初のネイビーに挑戦ですおんぷ



ついつい私も好きな色を選びがちですが
たまには普段選ばないようなお色に
チャレンジしてみるのも
楽しくて良いですねハートora.2



しっくりきて頂けるか…
やっぱりいつものピンクに戻されるか…
1ヶ月後が楽しみですハート



では残りのお時間も頑張ってきまーすラブリー