所属する日本橋倶楽部の気の合う皆さんで
小唄会を大森海岸にある松の鮨さんで行いました。
当日は大井の芸者衆においでいただき
新年になりだいぶ時間は経っていますが
黒留袖の伊出達で迎えてくださり華やかな雰囲気の中、宴が
始まりました。
なんか久々に黒留袖を見たような気がします。
めっきり冠婚葬祭の場面で見ることが無くなってしまった
最高礼の着物です。

o01292
地方は小ノ葉さんにお願いして
「梅は咲いたか」と「高時」を唄いました。
楽しい時間ありがとうございました。


ブログランキング参加中です。
クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村

はんなりのホームページ
http://han-nari.jp

はんなりのfacebook
http://facebook.com/hannari88/

はんなりのinstagram
http://instagram.com/hannari88/