好きなもの☆~ときどきグチる時もある~ -3ページ目

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~

ピグ関係と見に行ったライブ・舞台とかのこと書いてます。
まぁ、自己満ブログです^^

どもども(。・ω・)ノ゙


最近の癒しは会社の行き帰りに見るこの噴水です噴水


好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-image.jpg


運動のために、1駅前で降りるようになってから

公園内にあるこの噴水の前を通るのがお気に入りなのですほのぼの



昨日は、ネイル更新日マニキュア


好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201204211240000.jpg


オレンジのラメに3Dのお花花

お花の周りにはストーンを乗っけてもらって春満開光☆

最近、やっと暖かくなってきたし丁度良い感じウレシー


で、終わってから、ずっと気になってたインドカレーのお店「Shama」


好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-image.jpg


カレー3種にナン、1品料理とサラダ・スープ・デザートにドリンクが付いて¥1,200-とリッチなランチ食事

美味しかったけど、さすがに食べ過ぎてむっちゃ苦しかった(笑)



それから、ひさしぶりに映画館に行きたくてケータイで検索ケータイ

候補は「シャーロックホームズ シャドーゲーム」と「捜査官X」

本当は終わりかけのシャーロックホームズが見たかったけど、上映がラストまでなかったので捜査官Xに決定ピン!


ひさしぶりに金城さんを観てきましたワーイ♪


好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-image.jpg


内容は、

1917年の中国。雲南省の小さな村で不可解な事件が発生する。

両替商に押し入った二人組の強盗が、その最中に謎の死を遂げたのだ。

事件を担当する捜査官シュウ(金城武)は、犯人の1人が指名手配中の凶悪犯イェンだったことを知る。

事件発生時、両替商にいたのは、経営者の老夫婦と製紙工場の職人ジンシー(ドニー・イェン)。

ジンシーの必死の抵抗もあり、強盗犯たちは自滅したという。

だが、武術の心得があるイェンと凶器を持つ相棒を、なぜ丸腰のジンシーが倒すことができたのか・・・。

(MovieWalkerより抜粋)


PG-12がついてた映画。

思ってたより残忍なシーンが多くて、ちょっとうーうぅ~ってなったけど、

ハラハラ感はいっぱいなのと、アクションシーンが多くて目が離せず

結構あっとゆー間に終わっちゃった感じでした。

私的には、あんまり好きな部類ではないなぁンー...


金城さんの映画では、ラベンダーとウィンターソングが好きですハート

(↑何の告白やねん(笑))



てな感じの1日でしたおわり


ども(・∀・)ノ
 
しがつですね。
新年度ですね。
勤務年数が一年増えましたねww
 
新年度から大幅に人事異動があって、現実逃避したいキョウコノゴロ。。。
 
ですが、ネイルも新しくなったことやし、頑張っていきます('◇')ゞ
(↑どんな理由やねんww)
 
はい。今回のネイルはこんな感じ好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201203311721000.jpg
ピンク系のラメに左の薬指にリボンがどーん\(^O^)/
リボンのストーンもほんのりピンクなんです( ´艸`)
 
ツメだけラブリー。。。
ども(・∀・)ノ
 
今朝になって、
「あれ?今月更新したっけ?」
と思い出したさとみです←
 
今月のネイル
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201203031244000.jpg
も、
作りに行ったパン
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201203041452000.jpg
放置しとりました(__;)ダメダメですなぁww
 
 
さて。気を取り直して。
 
ネイルは、キイロとピンクをふんわりとふわふわな感じです(*´∀`*)
(↑イミフメイww)
キイロとピンクだけじゃなく、シロ系のラメもはいってるのー♪
今回も春な感じです゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
ABCのパンは
クリームチーズとブルーベリージャムがのっかってます☆
ふわっとしたパンにあっさりチーズケーキがのっかった感じで美味しかった!
遠慮しーの母さんが珍しく2つ食べたのも嬉しかった\(^O^)/
 
家で作るなら、発酵はやっぱりコタツの中なんかなぁ・・・
と思うと、なかなか作れない私でした(笑)

ども~☆

あっとゆー間に2月ですねぽかん


今日は久々にあまり時間を気にせずにまったり♪

っと行きたいとこでしたが、朝からばたばた(笑)


早く起きたのにゆっくりしすぎてね汗

バス停までむっちゃ走りましたダチョウ



今日の予定は、ネイルからの映画映画


ネイルはこんなのにしてもらいましたネイル
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201202041241000.jpg

ほんのりラメ入りホワイトで斜めフレンチにシルバーのライン

シンプルで大人っぽい感じです光☆



映画は待ちに待った「吉祥寺の朝日奈くん」

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201202041609000.jpg


今まで見たことのない漣くんの草食系な役

不倫なんだけど、漣くん演じる朝日奈くんを

もの凄く応援したくなるし、ちょっとの進展でなんかほっこりする内容でした。

乙一さんが「中田永一」の名前で出してる本が原作。

乙一さんらしい、ちょっとした驚きもありつつで面白かったですカエル



そして、毎回思う私の席運のなさww

真後ろの人が、ビニールをガサガサ、ペットボトルのふたをカチャカチャ鳴らしながら開閉しーの飲んだ後の「プハー」からのあくび・・・


つまらんなら出ていけや!ってむっちゃ思ってましたaya

上映中はお静かに!!


はい。気を取り直してもう少しお付き合いくださいaya


映画までに時間があったので、KIDDY LANDへ音符

梅田のKIDDY LANDはもん・シリーズ がいっぱい置いてあるのでウハウハですうしし♪

ついつい買ってしまいますハート


好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201202042301000.jpg

で、本屋さんでもい鳥 の新刊をGET(10月に出てたみたいですがww)


好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-image.jpg


朝のバタバタさえ除けば、ゆったりまったりな1日でしたタコさんウィンナー


では、またbye