今年が始まってもう1週目ですが(笑)
明けましておめでとうございます
去年に続き、ジャニcon’からスタート
ですが、今年も去年同様たっくんを中心に
漣くん・荒木さんも応援していきたいと思っとります
ブログもあちこちの呟きもおそらく気まぐれww
みなさん、こんな私ですが今年もよろしくお願いします
今年は年始から色々あっちこっちに行ったなぁ。。。
って事で、書き出してみる。
無駄に長いですww
1/1
関ジャニ∞コンサート(京セラドーム)
1/4
ピュアイベ(横浜ビブレ)
2列目ぐらいで観てた。
1/10
Kinki Kidsコンサート(京セラドーム)
1/20
矢井田瞳ライブ(なんばHatch)
2/5
今井翼ライブ(森ノ宮ピロティーホール)
母のお供で。まさかの2列目で2人ともびびる(笑)
2/12
abc☆バレンタインイベ(大阪ハイアットリージェンシー)
初のハイタッチイベント。
物販のタオルに踊らされたバレンタインww
3/6
abc☆ゲネプロ(博品館劇場)
1部・2部ともに観劇
榎木田くんに若干いーってなるww
が、意外と、嫌いではない。
5/1
朗読劇「私の頭の中の消しゴム」(天王洲 銀河劇場)
漣くんのために初遠征。
感動した後に、ずっと探してた「スイッチを押すとき」の再演DVDを買えてさらに感動
そして、脚本・演出の岡本さんにサインをもらう。
5/22
「LOOSER6」(森ノ宮ピロティーホール)
初のTEAM NACS観劇。
NACSからは森崎さん1人だったので、次は5人そろったのが観たい。
*pnish*がかっこよかった☆
5/29
RADWIMPSライブ(神戸ワールド記念ホール)
初のライブ参戦。実は、前年度当たらなかったので密かにリベンジ成功。
スタンド席でゆったり。スタンディングブロックは怖いと思ったライブ。
6/5
舞台「カレーライフ」(森ノ宮ピロティーホール)
久しぶりに大海を見たいと思って行った舞台。
原作を読んで行ったからか、なんか物足りなかった←
7/16
ぴゅあライブ(原宿クエストホール)
3部とも参加。
色んな場所から観れて楽しかった。意外と短かったけどww
7/17
ぴゅあファンミーティング(原宿クエストホール)
人生初のファンミーティング参加。
そして、もの凄いプレゼントを貰った日。初めて写真を撮ったのもこの日。
8/13
ぴゅあイベント(ホテル日航プリンセス京都)
変な質問を引き当てられる奇跡(笑)
たっくんに「名前覚えてたりしますか?」で呪文のよーに連呼される。
それに続くように王子にも←
9/25
滝翼コンサート(神戸ワールド記念ホール)
アリーナのステージがめちゃ近な席。
会場の狭さに、大丈夫か?と思った滝翼の人気ww
10/1
CookingBoys(永岡&安藤)
かなりの近さに驚いた会場。
黒のコック服サイコー☆料理する貴重な姿を見た日。
10/30
舞台「シャッフル」<Aチーム>(東京タワーA2ホール)
頭をフル回転した舞台。見事にシャッフルされました。
でも、むっちゃ楽しかった!
11/30
舞台「シャッフル」<選抜チーム>(東京タワーA2ホール)
1部・2部ともに観劇。
内容的にぐったりしたけど、観に行けて良かったって思えた舞台。
12/1~4
個展「Solos」(渋谷 ギャラリールデコ3)
ステキ空間に入り浸った4日間。
3日間たっくんに会えた奇跡。名前も覚えてくれてた奇跡☆
12/1
「あゝ、荒野」(青山劇場)
まつじゅん、約5年ぶりの舞台。
原作を読んでいけばよかったと後悔した舞台。
12/11
「abc☆2回裏」(博品館劇場)
1部・2部ともに観劇。
榎木田くんが進行役。音響2人がネ申☆
12/29
「汚れた靴」(恵比寿エコー劇場)
待ちに待ったピュアの舞台。1部・2部ともに観劇。
今年の締めに観れてよかった☆
握手も自分なりに、よく喋れたよーな気がする。
12/30
関ジャニ∞コンサート(京セラドーム)
ドームになってから今までにないくらいの良席。
初の1人参戦は怖かったけど、肉眼で見れる近さにテンション↑↑
最後にストールを忘れてくる失態つきww
まぁ、この間に、SSPのライブとかにも行ってるんやけどww
にしても、ありえんくらい東京いってるなぁ(笑)
そして、行動力が格段に上がってるよね!
ライブも、まだまだ行きたい人がいっぱいいるから、来年は頑張ってチケット取ってみよ☆
って事で、今年も皆さん色々とお世話になりました☆
来年もまた、宜しくお願いします(。・ω・)ノ゙



































