好きなもの☆~ときどきグチる時もある~ -4ページ目

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~

ピグ関係と見に行ったライブ・舞台とかのこと書いてます。
まぁ、自己満ブログです^^

今日は朝から、Cooking\(^O^)/
って事で、約2ヶ月ぶりにABCに行ってきました♪
 
朝イチは料理☆
 
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201201221142000.jpg
~乳製品について学ぼう~
って事でメニューは、
左下:カッテージチーズのブルスケッタ
右下:えびマカロニグラタン
右上:根菜のリボンスープ
左上:レーズンバターサンド
 
バターサンドのバターは生クリームをむっちゃフリフリしてきました!
明日、筋肉痛に……はならんか(笑)
 
 
で、お昼からはパン☆
 
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201201221458001.jpg
セサミブランです♪
 
食べる時は、セサミがポロポロと落ちるので要注意だそーで(笑)
 
久しぶりすぎてちゃんと出来るか不安やったけど、意外と覚えてて安心しました(*´∀`*)
 
次は、もうちょい早めに行ってきます!
 
はい。ども(*´∀`*)ノ
 
今月のネイルのお時間でっす♪
 
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201201141519000.jpg
淡めのオレンジのフレンチネイルで、境にホロ。
左の薬指だけ、ホロでハートとラインストーンがのってます☆
雑誌に載ってたのをアレンジしてもらいました\(^O^)/
 
雑誌の写メし忘れたーww

今年が始まってもう1週目ですが(笑)


明けましておめでとうございますaya


去年に続き、ジャニcon’からスタート花


ですが、今年も去年同様たっくんを中心に

漣くん・荒木さんも応援していきたいと思っとりますLOVE...


ブログもあちこちの呟きもおそらく気まぐれww


みなさん、こんな私ですが今年もよろしくお願いしますやあ

今年は年始から色々あっちこっちに行ったなぁ。。。

って事で、書き出してみる。

無駄に長いですww



1/1

関ジャニ∞コンサート(京セラドーム)

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201101012137000.jpg

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201101021310000.jpg


1/4

ピュアイベ(横浜ビブレ)

2列目ぐらいで観てた。

握手でたっくんに「覚えてますか?」の一言で凝視される(笑)
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201101041327000.jpg


1/10

Kinki Kidsコンサート(京セラドーム)

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-image.jpg


1/20

矢井田瞳ライブ(なんばHatch)

仕事帰り、一番後ろで観る。かなり久しぶりで癒される。
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201101202127000.jpg


2/5

今井翼ライブ(森ノ宮ピロティーホール)

母のお供で。まさかの2列目で2人ともびびる(笑)


2/12

abc☆バレンタインイベ(大阪ハイアットリージェンシー)

初のハイタッチイベント。

物販のタオルに踊らされたバレンタインww

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201102121656000.jpg

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201102131349000.jpg


3/6

abc☆ゲネプロ(博品館劇場)

1部・2部ともに観劇

榎木田くんに若干いーってなるww

が、意外と、嫌いではない。

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201103061504000.jpg

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201103071837000.jpg


5/1

朗読劇「私の頭の中の消しゴム」(天王洲 銀河劇場)

漣くんのために初遠征。

感動した後に、ずっと探してた「スイッチを押すとき」の再演DVDを買えてさらに感動

そして、脚本・演出の岡本さんにサインをもらう。

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201105032042000.jpg


5/22

「LOOSER6」(森ノ宮ピロティーホール)

初のTEAM NACS観劇。

NACSからは森崎さん1人だったので、次は5人そろったのが観たい。

*pnish*がかっこよかった☆

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201105221536000.jpg
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201105221612000.jpg


5/29

RADWIMPSライブ(神戸ワールド記念ホール)

初のライブ参戦。実は、前年度当たらなかったので密かにリベンジ成功。

スタンド席でゆったり。スタンディングブロックは怖いと思ったライブ。

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201105291558000.jpg

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201105310139000.jpg


6/5

舞台「カレーライフ」(森ノ宮ピロティーホール)

久しぶりに大海を見たいと思って行った舞台。

原作を読んで行ったからか、なんか物足りなかった←

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201106051238000.jpg

7/16

ぴゅあライブ(原宿クエストホール)

3部とも参加。

色んな場所から観れて楽しかった。意外と短かったけどww


好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201107161420000.jpg
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201107181307000.jpg


7/17

ぴゅあファンミーティング(原宿クエストホール)

人生初のファンミーティング参加。

そして、もの凄いプレゼントを貰った日。初めて写真を撮ったのもこの日。

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201107181301000.jpg


8/13

ぴゅあイベント(ホテル日航プリンセス京都)

変な質問を引き当てられる奇跡(笑)

たっくんに「名前覚えてたりしますか?」で呪文のよーに連呼される。

それに続くように王子にも←

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201108150246000.jpg


9/25

滝翼コンサート(神戸ワールド記念ホール)

アリーナのステージがめちゃ近な席。

会場の狭さに、大丈夫か?と思った滝翼の人気ww

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201011032055000.jpg


10/1

CookingBoys(永岡&安藤)

かなりの近さに驚いた会場。

黒のコック服サイコー☆料理する貴重な姿を見た日。

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201110021929000.jpg


10/30

舞台「シャッフル」<Aチーム>(東京タワーA2ホール)

頭をフル回転した舞台。見事にシャッフルされました。

でも、むっちゃ楽しかった!

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201110301453000.jpg

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201111150139000.jpg


11/30

舞台「シャッフル」<選抜チーム>(東京タワーA2ホール)

1部・2部ともに観劇。

内容的にぐったりしたけど、観に行けて良かったって思えた舞台。


12/1~4

個展「Solos」(渋谷 ギャラリールデコ3)

ステキ空間に入り浸った4日間。

3日間たっくんに会えた奇跡。名前も覚えてくれてた奇跡☆


好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201112011333000.jpg

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201112042324000.jpg


12/1

「あゝ、荒野」(青山劇場)

まつじゅん、約5年ぶりの舞台。

原作を読んでいけばよかったと後悔した舞台。

でも、かっこよかった。。。
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201112012154000.jpg


12/11

「abc☆2回裏」(博品館劇場)
1部・2部ともに観劇。

榎木田くんが進行役。音響2人がネ申☆

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201112311133000.jpg


12/29

「汚れた靴」(恵比寿エコー劇場)

待ちに待ったピュアの舞台。1部・2部ともに観劇。

今年の締めに観れてよかった☆

握手も自分なりに、よく喋れたよーな気がする。

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201112291141000.jpg

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201112311145000.jpg

12/30

関ジャニ∞コンサート(京セラドーム)

ドームになってから今までにないくらいの良席。

初の1人参戦は怖かったけど、肉眼で見れる近さにテンション↑↑

最後にストールを忘れてくる失態つきww


好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201112301636000.jpg

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201112311128000.jpg


ざっと、こんなもんかしら。。。。

まぁ、この間に、SSPのライブとかにも行ってるんやけどww


にしても、ありえんくらい東京いってるなぁ(笑)

そして、行動力が格段に上がってるよね!


ライブも、まだまだ行きたい人がいっぱいいるから、来年は頑張ってチケット取ってみよ☆


って事で、今年も皆さん色々とお世話になりました☆

来年もまた、宜しくお願いします(。・ω・)ノ゙

前のタイトル“めりくり☆”にしたのに、一切触れてない(笑)
 
って事で、
 
☆メリークリスマス☆
 
 
街でも電車でもカップル&親子連れがいっぱい中、1人三ノ宮へ行ってきました♪
 
土曜日は久しぶりのSSPのストリートライブに。
今日は、Tyottiさんが参加してる“虹時”のイベントに。
 
今日は、途中でイルミネーションが付くとゆー素敵演出もあり、寒すぎて手と足の指先がヤバかったけど、めっちゃ楽しかった(o>ω<o)
 
やっぱり癒しやわぁ(*´∀`*)
 
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201112251731000.jpg
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201112251730000.jpg
 
因みに、今日のTyottiさんはボーカルにコーラス、ギターにカホンを叩いたりと何でも屋さんになってました(笑)
 
次は、年明け1/8の三ノ宮UP&ALLでのライブ。
昔の曲も聞けるみたいなんで楽しみ♪
 
 
皆さんも残りの時間を楽しんでくださいね(o^-')b
 
ではヾ(=^▽^=)ノ