しかも、両方急遽参戦(笑)
1つは5/14にIMPホールで柴咲コウちゃん。
もう1つは5/25日にシャングリラでSOFFet。
コウちゃんのは、譲ってくれた女性の方がすごい良い人で、
グッズも一緒に買ってもらっちゃいました
今回のライブは、ファンからの投票によってセットリストが決定
古いものから最新の曲まで、
お気に入りの「break a spell」は歌われなかったけど、
カラオケでよく歌う「glitter」「月のしづく」etc
色んな曲が聴けてしあわせな2時間半でした
オールスタンディングやったのに、意外と見えて
コウちゃんの可愛さ&歌の上手さにやられました
合言葉は「ねんりきーくらーぶ」

そして、SOFFetのワンマン
なんやかんやでいけなくてやっと参加
当日券があるか確認して、ライブハウスに迷いながら到着
会場はパンパン
一番後ろでひょこひょこしながら、でも、YoYoの良くみえるとこでラッキーでした(*^_^*)
さすが幼なじみとゆー感じでMCも漫才みたい(笑)なYoYoとGOOF
YoYoの鍵盤遊びも超人的な指運びで格好良かったです
曲はインディーズ時代(かな?)のから、最新のまで
今年でデビュー10周年らしく、
「君がいるなら☆」で聞き出してからそんなになるのかー
ってしみじみしてました
約30分遅刻したのがほんとーに勿体なかったけど、ブンブン手振りもして楽しかったー(*´Д`*)
YoYoのソロライブにも行きたいけど、小金井じゃ遠すぎて行けない![]()
ちょっと離れ気味だったけど、ライブに行けるとがっつり心持っていかれる私(笑)
で、そのまま27日のイベントにも参加してきました
長くなりそー(?)なので、2へ(笑)


でっす^^













ってなったけど、

