好きなもの☆~ときどきグチる時もある~ -2ページ目

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~

ピグ関係と見に行ったライブ・舞台とかのこと書いてます。
まぁ、自己満ブログです^^

今月は2つのライブに初参加
しかも、両方急遽参戦(笑)

1つは5/14にIMPホールで柴咲コウちゃん。
もう1つは5/25日にシャングリラでSOFFet。


コウちゃんのは、譲ってくれた女性の方がすごい良い人で、
グッズも一緒に買ってもらっちゃいました

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-DSC_0269.jpg
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201205262243000.jpg
好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201205262240000.jpg

今回のライブは、ファンからの投票によってセットリストが決定
古いものから最新の曲まで、
お気に入りの「break a spell」は歌われなかったけど、
カラオケでよく歌う「glitter」「月のしづく」etc
色んな曲が聴けてしあわせな2時間半でした

オールスタンディングやったのに、意外と見えて
コウちゃんの可愛さ&歌の上手さにやられました

合言葉は「ねんりきーくらーぶ」ねこ


そして、SOFFetのワンマン

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201205252115000.jpg

今まで、学園祭とか対バン形式のは参加した事があったけど

なんやかんやでいけなくてやっと参加キャッキャッ



当日券があるか確認して、ライブハウスに迷いながら到着


会場はパンパン顔
一番後ろでひょこひょこしながら、でも、YoYoの良くみえるとこでラッキーでした(*^_^*)
さすが幼なじみとゆー感じでMCも漫才みたい(笑)なYoYoとGOOF
YoYoの鍵盤遊びも超人的な指運びで格好良かったですpiano+.

曲はインディーズ時代(かな?)のから、最新のまで

今年でデビュー10周年らしく、
「君がいるなら☆」で聞き出してからそんなになるのかーおおー
ってしみじみしてましたうさぎ

約30分遅刻したのがほんとーに勿体なかったけど、ブンブン手振りもして楽しかったー(*´Д`*)


好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201205262246000.jpg

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201205262228000.jpg
YoYoのソロライブにも行きたいけど、小金井じゃ遠すぎて行けないがっくり


ちょっと離れ気味だったけど、ライブに行けるとがっつり心持っていかれる私(笑)

で、そのまま27日のイベントにも参加してきましたカエル


長くなりそー(?)なので、2へ(笑)

6月になりましたね☆


1日にせっかく有給を貰ったのに、結局お家でゴロゴロ

取りだめられてたドラマ&バラエティーをずーっと見てました


月初めからこんなにゴロゴロしてていーのかしら(笑)



あ。。。

書きかけのブログあぷしないとww

今月のネイルネイルでっす^^


好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201205191252000.jpg


カラーのちょっと淡い黄色のフレンチにレースのシール

レースが本物みたいで可愛いのですんもうっ


気付いてくれた方は、色orレースのどっちかに興味をもたれます(笑)


この前友達にあった時、

「今回は(嵐の)ニノカラーなんや!」

って普通に言われましたww


ぴゅあファンにはいときゅんカラーって言われるのかしら(笑)


私的には(関ジャニの)亮ちゃんカラーなんですけどー(・ε・)



どもども(。・ω・)ノ゙


最近の癒しは会社の行き帰りに見るこの噴水です噴水


好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-image.jpg


運動のために、1駅前で降りるようになってから

公園内にあるこの噴水の前を通るのがお気に入りなのですほのぼの



昨日は、ネイル更新日マニキュア


好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201204211240000.jpg


オレンジのラメに3Dのお花花

お花の周りにはストーンを乗っけてもらって春満開光☆

最近、やっと暖かくなってきたし丁度良い感じウレシー


で、終わってから、ずっと気になってたインドカレーのお店「Shama」


好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-image.jpg


カレー3種にナン、1品料理とサラダ・スープ・デザートにドリンクが付いて¥1,200-とリッチなランチ食事

美味しかったけど、さすがに食べ過ぎてむっちゃ苦しかった(笑)



それから、ひさしぶりに映画館に行きたくてケータイで検索ケータイ

候補は「シャーロックホームズ シャドーゲーム」と「捜査官X」

本当は終わりかけのシャーロックホームズが見たかったけど、上映がラストまでなかったので捜査官Xに決定ピン!


ひさしぶりに金城さんを観てきましたワーイ♪


好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-image.jpg


内容は、

1917年の中国。雲南省の小さな村で不可解な事件が発生する。

両替商に押し入った二人組の強盗が、その最中に謎の死を遂げたのだ。

事件を担当する捜査官シュウ(金城武)は、犯人の1人が指名手配中の凶悪犯イェンだったことを知る。

事件発生時、両替商にいたのは、経営者の老夫婦と製紙工場の職人ジンシー(ドニー・イェン)。

ジンシーの必死の抵抗もあり、強盗犯たちは自滅したという。

だが、武術の心得があるイェンと凶器を持つ相棒を、なぜ丸腰のジンシーが倒すことができたのか・・・。

(MovieWalkerより抜粋)


PG-12がついてた映画。

思ってたより残忍なシーンが多くて、ちょっとうーうぅ~ってなったけど、

ハラハラ感はいっぱいなのと、アクションシーンが多くて目が離せず

結構あっとゆー間に終わっちゃった感じでした。

私的には、あんまり好きな部類ではないなぁンー...


金城さんの映画では、ラベンダーとウィンターソングが好きですハート

(↑何の告白やねん(笑))



てな感じの1日でしたおわり