つめ☆今月のネイルでっす^^ カラーのちょっと淡い黄色のフレンチにレースのシール レースが本物みたいで可愛いのです 気付いてくれた方は、色orレースのどっちかに興味をもたれます(笑) この前友達にあった時、 「今回は(嵐の)ニノカラーなんや!」 って普通に言われましたww ぴゅあファンにはいときゅんカラーって言われるのかしら(笑) 私的には(関ジャニの)亮ちゃんカラーなんですけどー(・ε・)