つめ☆ | 好きなもの☆~ときどきグチる時もある~

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~

ピグ関係と見に行ったライブ・舞台とかのこと書いてます。
まぁ、自己満ブログです^^

今月のネイルネイルでっす^^


好きなもの☆~ときどきグチる時もある~-201205191252000.jpg


カラーのちょっと淡い黄色のフレンチにレースのシール

レースが本物みたいで可愛いのですんもうっ


気付いてくれた方は、色orレースのどっちかに興味をもたれます(笑)


この前友達にあった時、

「今回は(嵐の)ニノカラーなんや!」

って普通に言われましたww


ぴゅあファンにはいときゅんカラーって言われるのかしら(笑)


私的には(関ジャニの)亮ちゃんカラーなんですけどー(・ε・)