ナゼない・・・☆ | 好きなもの☆~ときどきグチる時もある~

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~

ピグ関係と見に行ったライブ・舞台とかのこと書いてます。
まぁ、自己満ブログです^^

よく行くコンビニは? ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中

私はその他 派!

よく行くコンビニは?
  • セブンイレブン
  • サンクス
  • ampm
  • ファミリーマート
  • サークルK
  • デイリーヤマザキ
  • ミニストップ
  • ポプラ
  • セイコーマート
  • その他

気になる投票結果は!?


ここにローソンが入ってないのは何でや~えっ!?


家の近くにも、会社の近くにもローソンがあるから

よく行くのはローソンやのになぁたそがれ…


家の近くのは、毎日のように行くから

店員さんに顔覚えられてます(笑)


あとは、デイリーかファミマかな。。。


デイリーは、駅の近くにあるのと

ファミマはチケット取りに行ったりするのに

たまに行くぐらいかな・・・。


あとのコンビニは近くにないなww