うきわくそわ☆ども(・∀・)ノ今日は待ちに待った嵐con'に同期の子と先輩と参戦してきます(≧▼≦)約2年ぶりの嵐♪楽しんできます(^^)vあと、先週見に行ったD-BOYSの舞台☆ほぼ予備知識が無い状態で行ったため、?な部分がいっぱいで上手く感想が書けない(;´∩`)ので、私は、前作の鴉のが好きやなぁ…ってゆーのと、荒木さんのゴム鉄砲を作る早さがハンパない!とだけ書いときます(笑)では(*´∀`*)ノ