うきわくそわ☆ | 好きなもの☆~ときどきグチる時もある~

好きなもの☆~ときどきグチる時もある~

ピグ関係と見に行ったライブ・舞台とかのこと書いてます。
まぁ、自己満ブログです^^

ども(・∀・)ノ


今日は待ちに待った嵐con'
に同期の子と先輩と参戦してきます(≧▼≦)


約2年ぶりの嵐♪
楽しんできます(^^)v



あと、先週見に行ったD-BOYSの舞台☆

ほぼ予備知識が無い状態で行ったため、?な部分がいっぱいで上手く感想が書けない(;´∩`)

ので、

私は、前作の鴉のが好きやなぁ…

ってゆーのと、

荒木さんのゴム鉄砲を作る早さがハンパない!

とだけ書いときます(笑)


では(*´∀`*)ノ