長く感じたり、短く感じたり、
目まぐるしいこの一週間でした。
ぽっぽしゃんシーズー②に振り回されつつ、
わが家のルールに慣れてもらう日々。

ようやく、うちの子達も落ち着いて来ました。

何が嬉しいって、ぽっぽしゃんはマイペースな子で明るい。
初めてあくびママさんのブログで知った時には、
ギリギリのところで命を救われた存在で、
痛々しくて、切なかった・・・。
そんな印象だったのに(笑)
この子の面白さsei
可愛い個性を伝えなくちゃ矢印
上手く伝えられるといいのだけど汗


うちの子達に吠えられることなく、
上手に迎えられたぽっぽしゃん。
来た日、早々からこのポジション、
相方のサイドをサクッとキープしてました。
茹でたお野菜やドライフルーツをしっかり貰います。

はんなりと のんびりと-ぽっぽ 頂戴!

あんなにガリガリさんで、飢えた経験があるというのに、
欲しがって声をあげたりしません。
じっと、いい子に待ちます。
横取りされても怒りません。
他の子が側に来ても平気で、
取り合ったりもしません。
ちゃんと貰えるよって分かってるのかも。
喧嘩もしないので、多頭飼いは大丈夫だよね音符


寝る時には、ぽっぽしゃんが使っていたと聞いた、
かまくらベッドを用意してみました。
入口もフラットなタイプ。

が、一番に入って来たのは、この子でした。

はんなりと のんびりと-これ、ももの


はんなりと のんびりと-悪くないわよ


新しいものって、もものが多かったからね。
納得してもらうのを待ってたら、サラまで寄って来た。

はんなりと のんびりと-サラも

気に入ったのか、他の子が近づいても死守!?

はんなりと のんびりと-サラに勝っちゃったわ

一目置いてるハンナ相手にも頑張るへ?

はんなりと のんびりと-もも、ねばる

いやいや、もものじゃないってば~汗

さぁ、ぽっぽしゃん、入ってみてね。

はんなりと のんびりと-いろんな子の

ごめんね…
実はこんな子まで入っちゃったの。

はんなりと のんびりと-アリーも

そう、ぽっぽしゃん、にゃんとも平気です。
うちのにゃんは近づいても手は出さないので、
お互いクンクンするだけです。


ぽっぽしゃん、気に入ってくれると思いきや、
気に入ったのはコタツでしたあう

はんなりと のんびりと-ぽっぽはここが

ホットカーペットしか使ってないんですが、ヌクヌクなここ。
好きな場所はみんな一緒なんだねハート

ちなみに初日は私達の布団の横にかまくらベッドを置いたのに、
相方の布団、しかも、もものポジションをゲットして寝ちゃいました。
ナピに慰められて眠ったももチワワ
みんなで一緒に頑張ろうね。


ぽっぽちゃんが、可愛い、可愛いって
たくさんの言葉が降り注ぐお家。
ずっと、ずっと一緒に暮せる家族。
一日も早く、そんな時間を過ごさせてあげたいです。

ぽっぽちゃんが気になった方。
お問い合わせは、最後のラブレター のミクボスさんまで。
よろしくお願いします。