譲渡会では、保護犬や元保護犬を初め、いろんなワンちゃんに会えました。
その中には、ももちゃんをブログで応援して下さってる方も。
愛情いっぱいで、優しい眼差しの写真がいっぱいの
Wan★ダーズ のネェネさん。
そのWan★ダーズは会場でもお利口さんでした。
カートに4ワンで乗ってはります。

はんなりと のんびりと-ワンダーズ1

はんなりと のんびりと-ワンダーズ2

はんなりと のんびりと-ワンダーズ3

はんなりと のんびりと-ワンダーズ4


長い時間でも静かに待ってられるんです。
おっとりしてて、可愛いことキュ~ン2
この写真、ワンだけでいてる時に撮らせて貰ったんですよアップ
ジッとしてられるだけでスゴイです。
わが家なら、一緒に居ても全然ダメです。
ネェネさんは犬種の違いですよって言われてましたが、
絶対それだけじゃないです。
これでも待たされて、ご機嫌斜めだったとか。
やっぱり飼い主の違いです。
見習わなくちゃ!

そして今回、たくさん可愛い写真を撮って下さいました。
ブログを読ませてもらってる時から、
ネェネさんのお写真大好きなんですよhart
少しだけ、勝手にご紹介です。

はんなりと のんびりと-譲渡会ネェネさん①

はんなりと のんびりと-譲渡会ネェネさん②

はんなりと のんびりと-譲渡会ネェネさん③

どうですか?
もう、ももちゃんって、こんなに可愛かったのォ!?って、
ぐふふ萌ものでした。
付き添いのサラまで撮って頂いて音符
ありがとうございました。

はんなりと のんびりと-譲渡会ネェネさん④

はんなりと のんびりと-譲渡会ネェネさん⑤



会場ではももちゃんに会いに来ました!って、
たくさんの方に声をかけて頂きました。
たくさんの方が気にかけて下さってることに驚きました。
少し戸惑うこともありましたが、それ以上にそれはもう嬉しくて嬉しくて矢印

はんなりと のんびりと-たくさん、声を

温かいお言葉、優しいお気持ちにたくさんのお力を頂きました。
ももちゃんの緊張も薄らいで、楽しそうなお顔に変わっていきました。

はんなりと のんびりと-何を見つめているの?

たくさん抱っこや撫でて頂いてありがとうございました。
ももちゃん、良かったね。

はんなりと のんびりと-いっぱい抱っこ


そして、楽しみにしていたものをラッキーにもゲット♪
工場長のおやつです。
可愛い似顔絵付き萌え
もうそれはそれは、喜んで食べてくれました。
仮パパも一緒に食べてましたよ。
次回も期待してま~すカトラリーカトラリー
はんなりと のんびりと-工場長のおやつ

他にもバッグやタオル等を購入させて頂きましたが、
大事大事にとってあるものがあります。
それはコレハート

はんなりと のんびりと-可愛いバンダナさん

たしか、おおじろう君の里親さん、ひなと。さんの手作りバンダナ。
里親募集中の子達がつけてました。
もちろん、ももちゃんも。
お返し忘れたので、まだ手元にあるのですが、
丁寧に作られてて、すごく可愛いんですハート
ここにも優しい気持ちが溢れてました。


譲渡会ではお手伝いも出来ず、ももちゃんと一緒に居ただけでしたが、
ありがとうございました。
可愛い保護ワンみんなに、優しい家族が見つかりますようにキラキラ

はんなりと のんびりと-皆さん、ありがとうございました