すっかり時間が経ってしまいましたが、
ももちゃんと譲渡会に参加して来ました。
まずは出発時のももちゃん。
今日の相棒がサラで、こちらを独占ハート

はんなりと のんびりと-ドライブ

普段は競り合いに負けるのか、ご機嫌で一時間ほどここで満喫してました。
ももちゃんはドライブ好きだったんだと、今さら発見わら

そして、初めての預かりとして譲渡会に参加おんぷ
いつもなら、卒業ワンちゃんや保護ワンちゃんたちに会えるのが嬉しくて、
楽しいだけなのに、ちょっと緊張してました。
ももちゃんを売り込まないとアカンのに~ドキドキ

でも、始まってみると、会いたかった人やワンに会えて、
テンションが上るばかりkirakira
話もそこそこにワンに駆け寄ったり、カメラを向けたりしてました。
皆さま、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません汗


さて、まず入口に駆け寄って行ってしまったのがのん君キャー!!!

はんなりと のんびりと-のん君

高島の時も会ったけど、格段に美しく、可愛くなってました。
元シェル飼いだったので、最初から可愛くて仕方なかったけれど、
さらに、さらに素敵ワンになってはりました。
そして、のん君の宣伝部長だったマキコさんとこの凪ちゃんとご対面hart

はんなりと のんびりと-凪姫・のん君

あぁ、美しい!!13
そして、それ以上に幸せな時間でした。
いろんな過去を抱えた保護ワン達の幸せな姿が続いていく感じがして・・・
今日の保護ワン達にもこんな日が絶対来るって、強く思えました。
みんな、先輩ワン達に続こうね。
凪ちゃんとのん君、ワン同士、どんな会話をしてたんでしょうか。

そして、男塾の存在感に圧倒されながらもチャップ君に会いに行くと、
(男塾のみんなって、思わず“素敵ぃ~!!”ってなってしまう存在感なんだもの)
抱っこしてたサラに好き好き!って挨拶してくれたレオ君ハート
ヤバイほど可愛いんですけどぉ~ どっきゅん

はんなりと のんびりと-レオ君

お耳をチュッチュされてるサラがちょっと羨ましかったですわら
そしてチャップ君ハート
イケメンの息子さんが助けて下さったにも係わらず、
上手く写真撮れませんでした。
ごめんなさい。
でもでも、イケワンでナデナデさせてくれましたよ。
ありがとうね、チャップ君。

はんなりと のんびりと-チャップ君2 はんなりと のんびりと-チャップ君

そして、ももちゃんの元彼、チワ王こと、旺次朗君との再会ハート
みなさんが(ってわが家も)魅了されるはずです。
抱っこさせて下さいって言えなかったんですけど、
撫でさせてもらうだけで、うふふハートものでした。

はんなりと のんびりと-旺次朗くん

そして当のお2人は、このように微妙な距離感苦笑
モテル男に恋したんだから、仕方ないよね、ももちゃん。

はんなりと のんびりと-微妙な距離感

正直、人のほうが楽しんでました。
だって、嬉しいんだもん。
強引に2ショットを狙うもこんな感じ。

はんなりと のんびりと-嫌がってる!?

そして、預かりセンパイのTiaraママのひなのちゃんとももかちゃんハート
賑やかな会場なのに、ママが離れてても2人でお利口にしてました。
ラブリーなワンちゃんで、ママさんと雰囲気が似てて、可愛かったです萌え
ママと幸せな時間をたくさん過ごしているのがすごく伝わってきました。

はんなりと のんびりと-ひなのちゃん・ももかちゃん



保護ワン達には常に人がいっぱいで、
上手に写真が撮れませんでしたあう
正直に告白すると、
ついつい、写真よりもワンと触れ合ってしまってました汗

みんなかなり可愛いんです。
いっぱい撫でてって、甘えてくれて、
性格もかなりいい子ばかり目がハート
生で会っちゃうと、申し込みせずには居られないだろうなぁと思いました。
激戦になっちゃう子もいるんでしょうね。
希望者さん、熱意!熱意!!でアピールですよお~

譲渡会って、普段と全く違う状況でストレスも多いのに、
みんな頑張ってました。
大泥棒ちゃんはお客さんの方を向いて、
座ったまま寝ちゃうぐらい頑張ってたもんね。
優しい、暖かい家族が見つかるから、
もうちょっと待っててね。
ミクボスさんとあくびママさんはそんな家族を見つけてくれる、
素敵な磁石を持ってはるから!!14

たった一枚、まともに撮れたのが、ふぅちゃんハート

はんなりと のんびりと-いっぱい抱っこ

まともって言ってもこっち向いてないけど、控えめなすごく可愛い子です。
痛々しい状態だったけど、手術も頑張って、
可愛くトリミングしてもらって、ピカピカしてましたハート

そして、相方が大絶賛のポッポちゃんの写真、撮れてませんでした○| ̄|_
Wan★ダーズ のネェネさんが、素敵な写真をたくさん撮られてたので、
是非ぜひブログを覗いてみてくださいね。



譲渡会の日のこと、まだ続きます。
もう少し待ってて下さいね。
そして、写真を撮らせて下さった方々、ありがとうございました。
お写真を使わせて頂きました。