毎日、よく寝るわが家のワン達。
多頭になると、どうしても人気、不人気の場所が出てきます。
寝心地にこだわる子や、
私のそば、という位置にこだわる子と色々音符

相変わらず、ももちゃんはここがお気に入りハート

はんなりと のんびりと-死守してます

わが家の子達は奪いには行かないんですけど、
みんなが眠るまで、キョロキョロしながらちょっと頑張ってます笑

でも、人気のフワフワだから、離れると、
もちろん誰かが乗ってしまいます。
大抵は、ナピかな。

はんなりと のんびりと-ここはヌクヌクなの

そして、今日は珍しくサラが乗ってました。
普段、サラはいっつも私にくっついてますハート

はんなりと のんびりと-たまにはいいでしょ?

ふと気づいたももちゃん、戻ってきて無言で訴えるアハハ
ガルルって言わなくても大丈夫って、
来た頃に教えたら、言いません。
ずっとお利口さんです。
ケンカしたこともないです。

そして、しっかり奪還!!

はんなりと のんびりと-死守も大変

離れたももちゃんが悪いんだからと、
見守ってただけだと、拗ねちゃいました。

はんなりと のんびりと-怒ってるん?

頑張ったよね、いい子ね、って声かけても、
ご機嫌はなかなか直りませんでした汗
ここは『ももの!!』って思ってそう。
取られたんだから、味方してよ!って。
ももちゃんが、もっとのんびり暮らせたらいいのにね。

さてさて、ご機嫌が直ったら・・・

はんなりと のんびりと-川の字

仲良く川の字に♪♪♪
サラなんて、かなりの爆睡hart

サラは去年、我が家に来てから2回の手術を頑張りました。
傷口が大きかったので(両側の乳腺をすべて切除)、
まだまだ、胸の皮膚がパツンパツン。
先生にも、まだ時間がかかりそうって言われました。
胸元の腫瘍が大きかったせいでしょうね。
でもこんな寝相にもなれる位になったんです。
抱っこしても苦しくて、声が出る時もあるんですが、
命の心配をしなくていいのが、とても嬉しい。
嬉しくて、嬉しくて、感謝犬!!14
心ある方達に守って、救って頂いた大切な命。
ずっと、ずっ~と一緒に居ようね。

ももちゃんにも、そんな家族が見つかりますように。

はんなりと のんびりと-守れたですよ


ももちゃんが気になった方、
最後のラブレター のミクボスさんまでお問い合わせ下さい。
お待ちしています。