生徒さんたちと韓国バル | 浪花の着付け教室 華なりキモノらいふ

浪花の着付け教室 華なりキモノらいふ

~2012~
ステキに輝くお手伝いいたします


札幌から生徒さんがいらしているので
生徒さんたちとご飯食べにー



リクエストは、韓国料理だったので、
教室近くの韓国バルへー





まずは、カンパーイ




辛いもん食べたくてね
ヒーヒー言いながら食べましたよー


辛いもん大好物な私にとっては
それほど辛くはなかったけどねー








花嫁レッスン後だったので、洋服率高めな
珍しいチーム華なり





この後、私は帰りましたが
みんなは
夜の天六に消えて行きましたwwwww