足のお疲れに | 京都ほぐし整体「はんなり」 京都烏丸店のブログ

先日、はんなりのお客様に
お薦めのお寺を教えて頂いたご縁で
太秦広隆寺と清水寺に
参詣してきました





お寺の境内はとても広いので
自宅に帰ると足が浮腫んで
パンパンになっていました

こんな時、私は
はんなりの足ほぐしが
うけたくなってしまいます

足は第二の心臓といわれ
足裏には沢山のツボがありますが

はんなりの足ほぐしでは
足裏のツボを丁寧に刺激して

ふくらはぎも
しっかりとほぐしていき
とてもすっきりするので
私のお気に入りのメニューですラブラブ


ここでちょこっとお知らせですが
はんなり四条烏丸店では

8月からプレミアム足ほぐしが

スタートしていますクラッカー


頑固なむくみ疲労が

気になるかたにお薦めです


通常の足ほぐしの料金に
+500円でご利用頂けます

上質なホホバオイルは
サラサラ~っと質感で
とても心地よく

血行促進☆血液サラサラ効果のある
メディカルグレードのエッセンシャルオイルが

ほんのり香ります


また8月のまったり100分コースは
整体とオプション70分の組み合わせに
足ほぐしがベーシックなオイルから
プレミアムオイルにグレードアップしてかなりお得です

足や全身のお疲れが

日頃から気になる方は

この機会にお試しされてみては

いかがですか?あし


                  小野寺