こんばんは、さくらこですさくらんぼ

 

私は、サクテコを作っている傍ら、

着付け師として活動している傍ら、

こぎん刺し作家としても活動しています!

 

というか、実はその経歴が一番長いのですニコニコ

 こぎん刺し作家としてのブログはコチラ矢印cerisierの日記

 

こぎん刺しのワークショップのご依頼も承ります!

 

 

プチフレーム、くるみボタン(ヘアゴムやブローチ、帯留にも)

ピンクッションやポケットティッシュケースなどの

初心者向けの作品を作るもよし。

 

キット買ってみたけど、うまくいかない、教えて欲しいというのもよし。

 

いくつか刺してみたけど、

こんな作品に加工したい。

 

図案の作り方を知りたい。

 

などなど

いろいろなご要望に応じてお教えしますよ~ニコニコ

 

受講料は2,500円(材料費別途)

 

場所は、

 

フライング告知ですが、

華なりYuki先生からOKいただいたので発表!

 

まもなくビックリマークなんとビックリマーク

 

華なりキモノらいふの教室ができまーす!!

 

天六にできるそうですよ~

 

天六駅から徒歩6分

中崎町駅から徒歩8分

中津駅から徒歩15分

 

そこでこぎん刺しのワークショップを開催してもいいということなので!

 

そちらで開催したいと思います音譜

 

ご希望に応じて日程を組みますので、

お気軽にコメント、メッセージ

またはこちらのメールフォームまでお気軽にお問い合わせくださいね~

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=52ff48123dd7a175